SSブログ

おじちゃん新年の陣 2014 [お色気コーナー]

あけましておめでとうございます!!

2014年の始まりということで、昨年以上にプライスレスな1年にしたいと思います。

ということで、プライスレス会でも開こうかと計画しています。興味のある方、よろしくです!!

一年の計は元旦にありということで、さっそく飛ばしていきます。

年末に知り合って、お参りにでも行こうよってことで行ってきたんですが・・・

ついついプライスレスなことしちゃって、パンパン中に

「欲しいものがあるのぉ お願い買ってぇ パパァ」

って言われてつい「ウンウン おじたんが買ってあげる アウゥ!」ってイッテ言ってしまい・・・

まあ、男だったら二言は無い! ですよね?

つうことで、着物買わされました爆

ショーガツの小遣いふっとびました。

kimono.jpg

やってる時に言うなんてずるいですね爆

最近のコは手ごわいですわ[猫]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

CHANDLER

今年も元気にプライスレス!期待しております!
早速今年も新年早々から、ピュピュッとトバしてますね!
by CHANDLER (2014-02-18 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おじちゃん秋の陣 2013|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。