SSブログ

おじちゃん夏の陣 第2陣 2013 [お色気コーナー]

ご無沙汰しております、利郎です。

この間、ひょんなことからバスで越南美女と知り合いになりまして、ジャパニーズ料理を

ごちそうしますよってベタな口説き文句で食事に行ってきました。

チョーシに乗って飲んでしまい(これがまた飲ませ上手なんだよね~)、店員さんに

ツーショットまで撮ってもらっちゃいました。
Cimg0047.jpg
私も夜の越南語を事前に勉強してきましたんで、英語とちゃんぽんでコミュニケーション。

とー然その後はお約束だろって??  いやー、それはまあプライスレスってことで爆
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

CHD

久々のプライスレスな出会い!期待して待っておりました。
相変わらず夜のODA活動がお盛んなようで何よりでございます。
私も引き続き、頑張って行きたいと思います…(爆)
by CHD (2013-12-11 14:57) 

波多利郎

最近は中々プライスレスな出会いが少なくなってきちゃいましたね。
来年は地方回る仕事になりそうなのでご当地プライスレスな出会いを目指そうかと思っております笑
引き続き応援宜しくお願いします!
by 波多利郎 (2013-12-30 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。