SSブログ

バンコク戦記 2009 第1日目 ナナプラザとパッポンへ  [放浪の旅]

誰も待ってなかったと思いますが、お待たせしました!! 
ではつづきをどうぞ。

夜になってもタイは暑いっすね~、せっかくシャワー浴びたのにもう汗いっぱいです。でもブルガリの香水でおやじ臭消してますので大丈夫でしょう 爆

今回のドサ周りに関して、自分なりにノルマを課しました。
1、ナナプラザとパッポンには必ず行く。
2、1日2人以上と国際交流する。
3、コスプレ写真を撮る。
以上の3つです 爆
利郎にはこのノルマが課せられているという状況を押さえて以下お読みいただきますとより当時の利郎の心境を共感していただけると思います。

すでに大賑わいのパッポンやタニヤを横目にBTSステーションに向かいます。サラデーンからサイアムまで行き、乗り換えて今度はナナで下車します。この時間は退勤時間に重なるのか仕事帰りらしき人たちで一杯でした。
前回ナナ駅からナナプラザに向かう途中で少年スリ団に遭遇していますので今回は別ルートを使いました。(といっても道路の反対側の道だけどね)こちらのルートは屋台のお土産屋がたくさんありますので怪しげな集団がいないかわりに中東系家族の一団とかが屋台を冷やかしていてスムーズな通行の邪魔になってました。

やっと交差点に到着し、横断歩道を渡ります。
さあ! ドキドキわくわくしてきました。昆虫の屋台を過ぎるとそこがナナプラザですよ。
ではでは、どこから攻めましょうか!? ところが時間が早いせいか、客がほとんど入っていないじゃないですか!! 3階から1階へとパトロールしましたが、有名店以外は客がゼロってところもありました。途中オブセッション(前回のLBがいるお店です)で馴染みの客引きに見つかってつかまりそうになりましたが、初日はせめてまっとうな女性がいいからと逃げてきました 爆 
で、結局1階の一番右にある店(名前覚えてません)に落ち着きました。
中に入ってぐるっと見回しますと、みんなフツーにかわいいんですよ、これが。どのコも十分かわいい、文句あんのかよ!って感じです。まあ、今回訪タイの初めてのゴーゴーバーですから焦ってもいけないと言い聞かせてたんですが、1人のコに目が留まりました。そのコはなんと会社のコにそっくりなんです!! 本物は食事に誘っても無視されてますが、このコだったらグホホホと、なんだか良く分かんない思考で彼女を呼びました。
ムホー!、近くでみてもほんとに良く似てますね。まずは徹夜で勉強したタイ語を駆使して情報収集です。その結果、イサン出身の20歳ということがわかりました(情報収集ってそれだけかよ!)
そしてお決まりのペイバー要請がきましたので、会社のコなんだと思って行ってきました(なんじゃそりゃ!)
~途中省略~
途中に足がつりそうになったりしてかなり体力を消耗しましたが、1回目でへこたれていてはいけませんよ!
今度は日本人で人気の1階の角にあるお店に行きました。(確かLBバーのとなりです) ここでは日本のギャルっぽいコが多く、若い同胞たちもたくさんいらっしゃいました。私もギャルは嫌いじゃないんですが、どうやったら髪の毛があんなにでかくなる(ボリュームがある)のかそっちのほうばかり気になって選ぶのを忘れるくらいでした。(というかフィニッシュしたばかりだし 爆) 結局仲良くなったウエイトレスのコに明日ペイバーするからと約束(口約束ですが)して今度はバービアに行きました。

バービアはやはり年齢層が若干高めですね~。それから日本語ができるコもいて、ぐるぐる回遊していると「コンバンワ~」なんて声掛けられたりもしました。結局ナナプラザの出口に近いバービアでそこにいた30代の日本語ができるコとビールを飲みました。このコはバンコク市内の日本語学校に昔通っていたそうで、いまは離婚して子供が1人いるそうです。出身はチェンマイの隣だそうです。肩に蝶の刺青があってそれが印象的でした。
「ペイバーしてくれたら何でも言うこと聞いてあげるワ」
なんてクラクラするような誘いの言葉を掛けてきたのでかなり迷いましたが、まだパッポンの攻略が終わっていませんでしたので、心を鬼にして携帯番号を交換するだけにしました。もちろんチップもはずみます。
「さみしくなったらデンワしてネ」
という声に見送られバービアを後にしました。

気が付くと時刻はもう11時過ぎです。BTSは12時で終わりますので慌ててサラデーンまで移動しました。パッポンは時間も遅かったので結構混んでいましたよ。
パッポン流しはまずはお決まりのKC1から。ここではさっそくなじみのマエケン(に似ているLBです)につかまってしまい、女の子みるどころではなかったです。結局ドリンクやらチップやらで2000バーツも使ってしまいました(ショート1回分じゃん!)
次はKC2です。ここは思い出の多いゴーゴーバーです。ぐるっと見回しましたがあまり好みのコはいませんでした。ここでもなじみの客引き(正真正銘の男です)にビールをおごらされました。こいつがしょっちゅう私のところにくるので、女の子たちは私がBOYs系だと勘違いしているみたいです。こらこら!!
ということで次はあまり気が進まないけどKC3へと向かいます。ここは、ご存知の通りLBの楽園です。私もここで初LBを体験しました。ただコーラ攻撃とチップ頂戴攻撃が凄く、私には露骨に感じていたので任務じゃなければ避けたいお店なんです。うう、辛い!
とりあえずは仲の良いウエイトレスに挨拶だけしてさっさと出ようとしましたが、私の初LB相手(米倉涼子似です)がいてドリンクをおごることになり、彼女にアームロックされて無理やりモミモミされました爆(っていうか俺にモミモミさせろっつうの!)
「あなたの部屋に行く!ハードサービスOK、エッチな写真もいっぱい撮っていいから」
なーんて言われましたが、初日くらいは天然女性とさせて下さいお願いしますってことで多額のチップを渡して解放してもらいました。(もうかなり金使ってます苦笑)

結局はもう2時近くになり、パッポンの初日デビューをできぬまま、サービスアパートに戻りました。
「こんなんでいいのか? 利郎!!」
と、突然神の声が!! そうです、ここは日本じゃないんです。夢の世界なんですよ。 なんのために日本からコスプレ衣装を持ってきたとおもってるんだ!! そうと決まれば今日電話番号交換したコへアポなし直電です。
で結果、意外にも会社のコ(に似てるコね)と電話がつながり、
「どうしてもキミが忘れられない、いまから会えますか?」
と半ば棒読みのタイ語で伝えたら、アパートまで来てくれることになりました。(もちろん「多額のチップ」と交換条件です)
夜中の3時にロビーで彼女を迎えて部屋に連れ込みました。(サービスアパートは身分チェックもしませんので連れ込み放題です)

「You miss me?」
なーんて聞いてくるもんですから思わず「○西さん!!(会社のコの名前)」(ってやばいヨ!)と呼びながらベットに押し倒します。もうすっかりバーチャルプレイです 爆 (この変態!!)
「おまえのことずっと好きだったんだぞ!」
と、訳の分かんない事しゃべってコーフンしてました爆 (きゃーだれか止めて!!)
~途中省略~
気が付くとヘトヘトで朝の5時になってましたので、彼女に昼飯まで一緒にいてもらうように交渉してから彼女の腕枕で寝ました。

こうして長い1日がおわりました。でもいったいいくら使ったんでしょうかね・・・・

2日目に続く
Nic.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。