SSブログ

Magpul® 5.56 Nato 3 Pack Flat Deep Earth [ライフル]

もう花粉に敏感に反応している利郎です。

かなり以前のリアルサバゲの時になりますが、「マグチェンにはマグプルがいいよ」ってアドバイス受けましたので金もないのに早速買ってみました。
magpul-1.jpg
マグプルにはブラック、フォレッジグリーン、タンがありまして、タンはフラットディープアースとかいう名称になってます。最初はブラックが無難でいいかなぁと思ってたんですがいろいろ資料を漁ってみるとマルチカムにはやっぱり「TANカラー」が良さそうと言う事で思いきってタンカラーをオーダーしました。

1パック3個入りなので2パック買わないといけません。ノーマルマグ6本も持ってるので。。。
で、さっそく装着!! 最初は入れるのに戸惑いましたがなんとか無事に入りました。(ってなんかエロいなぁ)
magpul-2.jpg
こうやってみると壮観ですね~ ますますプロっぽくなってきた[わーい(嬉しい顔)] (あくまでも”プロッぽく”ですが 爆)

使い心地ですが、愛銃が修理中のためリアルマグチェンは体験できませんでしたが、ポーチからマグを引っ張り出すのはすごく便利になりました。(っていうかそのためにマグプルつけるんだろうが!!

え~、おあとがよろしいようで[犬]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

粗大ゴミ発掘!! AKMバレンタイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。