SSブログ

開けてびっくり! [お色気コーナー]

新年だと思ったらもう1月おわりです。利郎です。
ここのところずっと頭が切れていたので(注:本当に切れて血がでました。)不調でした。

不調で思いだしましたが、風邪引いて不調な体を引きずってプロジェクトメンバー(というか単に関連会社の人)が宿泊しているホテルに迎えに行った時の話です。彼は北海道からわざわざ参加してまして、本当はロビーで待ち合わせだったんですが、前の晩かなり飲んでましたのでぜんぜん起きてきません。今日はこれからいろいろと回らないといけないので、叩き起こそうとロビーから内線電話でいまから部屋まで行くぞと言って部屋に向かいました。実はこのとき、部屋に来られたらちょっと困るとか言ってたのですが、野郎同士なんだからアホか!と大して気にしていませんでした。(このとき気づいてあげていればよかったのですが)

21階に着いて部屋に向かって歩いていたら彼の部屋のドアがガチャガチャいって開きそうになっていました。私は「いまさら何慌てて出てきてんだよ」と思いました。

ところが・・・・

なんと出てきたのは彼ではなく、女性だったんです!![雪] まあ、ここまではよくあるパターンですな。私は、「ちぇ、オンナ連れ込んでたのかよー」と小さく呟いてその女の顔を見た途端、「え*‘x?#$!?」となりました。もちろん向こうの女性も利郎より数倍びっくりしてました。なんでか!?

つうか、知り合いもなにも同じ会社のコだったからなんです 爆 

あーあ、よりによってもう[exclamation×2] 彼女は口パクパクしながら言葉探してましたが、なんとか言った言葉が、「お、おはようございます」でした 爆 髪の毛もぼさぼさだったし、きっとまだベットにいたんだと思います。聞けば利郎が部屋まで行くなんて言ったせいで慌てて出てきたそうです。
うーむ、これって私が悪者なのかな!? いや、その前に彼が時間通りにロビーにいなかったのがいけなかったんだよ!!

まあその後は省略しますが、(あそこはやわらかいが)口の堅い利郎が秘密を守ったお陰で、二人はさらに愛を育み、今では札幌で幸せに暮らしております。(注:うちのコに手を出した責任取れ!なんていってませんよ、念のため)

なんか懐かしいです。。。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

にいやん

不純異性交遊とは、、、
ずっと一人だからあこがれます!爆
by にいやん (2009-01-31 09:11) 

波多利郎

一人じゃなくても憧れます 爆爆
by 波多利郎 (2009-01-31 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。